先週金曜日が最終出社でした。
 以降は有休消化となり退職は2月末日。
 8日(月)に引っ越ししました。部屋にはネット端末が来ているので連絡すればすぐに機械が設置されて利用できるもの、と考えていたのが甘かった。工事するのは一週間以上後になるということで、来週18日(木)に予約しました。
 ネットが使えないということはブログが更新できません。
 来週まで休みます。


 昨日市川崑映画祭が終了しました。予定していた作品はほぼ鑑賞しました。
 「女経」「「日本橋」「私は二歳」「雪之丞変化」「炎上」。「悪魔の手毬唄」が時間の関係で観られなかったので、代わりに同じようなプロットの「天河伝説殺人事件」を。
 昨日は「炎上」のあと、新宿ピカデリーで「残穢 住んではいけない部屋」を。
 書き忘れていましたが、1日には「クリムゾン・ピーク」を観ています。

 更新しなければならない項目がいっぱいあります。
 忘れているわけではないので、もう少しお待ちください。北海道のジンギスカンさん!

  ネットカフェにて




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
インターネットつながりました。
NEW Topics
「千里眼」「忠臣蔵コレクション4 列伝篇 上下」「のり平のパーッといきましょう」 ~ある日の夕景工房から
58
「朝霧」「墓地を見おろす家」「催眠」「蟲」「ファミリー」 ~ある日の夕景工房から
「論戦」『黒澤明 「一生一作」全三十作品』「鯛は頭から腐る」「読むJ-POP 1945-1999 私的全史」 ~ある日の夕景工房から
「死国」「黒い家」「天使の囀り」「バースディ」 ~ある日の夕景工房から
「世紀末、どくぜつテレビ」「江戸はネットワーク」「清張ミステリと昭和三十年代」 ~ある日の夕景工房から
「ジャーナリストの作法」「たかがテレビ されどテレビ」「藝人という生き方、そして死に方」 ~ある日の夕景工房から
「恋」「秘密」「ラザマタズの悲劇」 ~ある日の夕景工房から
「兄弟」「芸人失格」 ~ある日の夕景工房から
「少年H 上下」「ジュラシック・パーク」「塗仏の宴 宴の支度」「塗仏の宴 宴の始末」 ~ある日の夕景工房から
Comment
No title
引っ越しですか? きっと便利のいい所まで移ったのですね。今度新住所教えて下さい。なんかますます行動範囲というかライフワークが充実してきそうな感じですね! しばらく更新するまで待ってますよ~
ジンギスカン さん
ですよね?

同じ川口ですよ。
西川口駅から歩く距離は変わりません。たぶん。
まあ、いろいろありましたね。
個人的な、ネガティブなことなのでこれ以上書きませんが。

ネットカフェ より

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事 人生 ひと段落ですか
群馬 佐藤です
お仕事人生に一区切り付けられたようですね
お引越しといろいろお忙しい様ですが
ますますのご活躍お祈りしてます
satou さん
お久しぶりです。
紙ふうせんの東京リサイタル以来ですね。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
仕事もプライベートも一区切りです…

で、インターネットですが、機械が設置されて、接続しようとしたらうまくいかず、今、ペンディング状態になっています。
いましばらくお待ちください。
お久しぶり
気仙沼 春からも勤務できそうです。
上京したら 顔出します。

 土曜午後なら顔出せます。イベントの時は連絡ください。
近山さん
ご無沙汰しております。
昨年のリサイタル以来でしょうか?

今年は赤い鳥・紙ふうせんトリビュートライブ2(またはコピーバンド大会PART2)やりますからね、ご参加願います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kei

Author:kei
新井啓介
ライターの・ようなもの
まぐまPB「夕景工房 小説と映画のあいだに」(studio zero/蒼天社)
「僕たちの赤い鳥ものがたり 1978-79」(文芸社)
神保町で働いています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top