Amazonにて予約始まったみたいです。
 ぜひ、ご購入のほどお願いいたします。

 版元からは、Amazonに予約するより書店に注文した方が手元に着くのが早いということですが、とりあえず連絡ということで。




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
シン・ゴジラと週刊金曜日
NEW Topics
告知ページ 「まぐまPB9 アニメの声と音と音楽と」
「クリムゾンの迷宮」「家族狩り」 ~ある日の夕景工房から
水曜日は慌ただしい その2 「生賴範義展」
「デヴィット・リンチ:アートライフ」
水曜日は慌ただしい 「あなたと私の合言葉 さようなら今日は」&「氷点」
「放送禁止歌」「メディア決闘録(ファイル)」「命」『新ゴーマニズム宣言SPECIAL 「個と公」論』 ~ある日の夕景工房から
「性同一性障害 -性転換の朝」「消えた劇場アートシアター新宿文化」「日本は頭から腐る 佐高信の政経外科Ⅱ」 ~ある日の夕景工房から
「貸本屋のぼくはマンガに夢中だった」『「分かりやすい表現」の技術』 ~ある日の夕景工房から
2017年12月&2018年1月 映画観て歩き
「ゴッホ 最後の手紙」&「レディ・ガイ」 その2
Comment
No title
こんばんは。

早速予約入れました。
到着を楽しみに待ちたいと思います(^^)
しろくろshow さん
ありがとうございます。
感謝、感激、です。

ご購入いただいたら、お礼に「夕景工房 小説と映画のあいだに」を進呈させていただきますよ。…いらないか。
手元に届いたらまたお知らせください。
感想もぜひ!
No title
こんばんは(*^-^*)

私は書店予約でいこうかと思ったのですが、お願いしたいくらい本がわかる営業の人が思い浮かばず、やっぱり密林にしてしまいました。
本屋が本を読まないなんて、なんだろなー、です。
mikaidou さん
密林だろうが、森林だとうが、高原だろうが、ご予約ありがとうございます。
ご予約された方にはもれなく「夕景工房 小説と映画のあいだに」がプレゼントされます。はい。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kei

Author:kei
新井啓介
ライターの・ようなもの
まぐまPB「夕景工房 小説と映画のあいだに」(studio zero/蒼天社)
「僕たちの赤い鳥ものがたり 1978-79」(文芸社)
神保町で働いています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top