FC2ブログ
 先日、ある方からこんな写真をいただきました。
 「未来からの挑戦」復元上映会&少年ドラマシリーズ同窓会が開催されてからもう3年が経つんですね。早いものです。
 少年ドラマシリーズ同窓会第2弾の告知はまだ聞いておりません。

 ブックカフェ二十世紀では、少年ドラマシリーズ同窓会の〈二次会〉を開催する予定でおります。
 高野浩幸さんをホストに定期的な開催を考えています。
 まだ詳細は何も決まっていないのですが……。 

 この夏には第一弾を開催いたしますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

20150208




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
「どうせ曲がった人生さ」「愛人の掟1」「いやでもわかる株式」 ~ある日の夕景工房から
NEW Topics
告知ページ 「まぐまPB9 アニメの声と音と音楽と」
「影の告白」「背いて故郷」 ~ある日の夕景工房から
「あやしい本棚」「大正テレビ寄席の芸人たち」  ~ある日の夕景工房から
2018年8月 映画観てある記
無念なり、シネカラ欠席
「不連続殺人事件」「バトルロワイヤル」 ~ある日の夕景工房から
「チーズはどこへ消えた?」「ティファニーで朝食を」 ~ある日の夕景工房から
校正力ゼロの男
お見舞い申し上げます
「深淵を歩くもの」「長い腕」 ~ある日の夕景工房から
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kei

Author:kei
新井啓介
ライターの・ようなもの
まぐまPB「夕景工房 小説と映画のあいだに」(studio zero/蒼天社)
「僕たちの赤い鳥ものがたり 1978-79」(文芸社)
神保町で働いています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top